column

2022.03.02

レンタル彼女とは?仕事内容とは?わかりやすく説明してみた!

レンタル彼女とは?仕事内容とは?わかりやすく説明してみた!

レンタル彼女とは?

 レンタル彼女とは当店在籍のキャストと一定時間デートを楽しむ恋人代行サービスのことです。 

説明すると、男性が好みの女の子をデート予約し、代金を支払い、一定時間レンタルするシステムです。

自分の空いている時間に働くことができ、高時給も魅力!また、最近ではレンタル彼女を題材にした漫画やアニメもあり、副業として注目されています。
利用するお客様も、男性のみではありません。
最近では、彼女になってほしいという目的だけでなく、お友達感覚で利用したい・一緒に食事やスポーツを楽しみたいなど、気軽なご利用も増えています。

レンタル彼女の仕組みは?

レンタル彼女は、運営会社が登録しているキャストとデートしたい男性の仲介役を担う仕組みになっています。

男性はデートの日程や内容を直接キャストとやりとりをし、運営に予約するというシステムです。

レンタル彼女とデートで何ができるの??

好みの女性(彼女)と、健全なデートができます。
(性的なサービスを除いたデートです。)

気になるカフェ、テーマパーク、動物園、水族館、美術館、お買い物、スポーツ観戦…
一緒にお出かけし、楽しい時間を過ごしていただきます。

これらのできることはどのレンタル彼女でも基本的に同じです。

運営が定めたルールの範囲内であれば、女性の同意のもと、

手繋ぎや・腕組みは可能になっています。

また、写真撮影や服装指定などのオプションやオンラインデート(通話)は、運営とキャストがOKであれば可能です。

キャストによって、性格やできることが異なるので、一度連絡をしてから気の合う女性を探すことも可能です。そのため、安心して自分にあったキャストを見つけることができます。

いろんなレンタル彼女のサイトがあるけど、
違いは何、共通点は?
 *レンタル彼女会社の違い* 

・給料

・利用料金

・個人運営か会社運営か

・オプションの種類

・サイト写真のぼかしの有無

・拠点の多さ

その他にもありますが、これらが主にレンタル彼女会社によって違いが出る点です。

 *レンタル彼女の共通点* 

レンタル彼女において主多い共通点は主に禁止事項!

・性的なサービス

・終電以降の深夜デート

・LINE等の連絡先の交換

・宿泊デート

・撮影した写真をネットなどにアップすること

・手繋ぎ・腕組み以上の過度なスキンシップ

禁止事項はそれぞれレンタル彼女会社によって異なりますが、

主にこれらが禁止事項なっています。

 

レンタル彼女の有意義な使い方

 ・まずは直接やりとりをする。 

まず、好みの女の子を選択するところからですが、キャストによって個性があるので、料金やランクが高いからといって必ずお客様とキャストの相性が良いとは限りません。また、在籍数が多いことも同じです。

まずはプロフや写真を見て、連絡をとってみましょう。

仕組みの点でも触れましたが、直接女性に連絡をするため、実際にやりとりをする中で、プロフィールには記載されていないキャストの魅力やお客様との共通点などがわかります。

・個人運営か会社運営か

現在、個人で運営しているレンタル彼女は多く存在しています。

ここに関しては、お客様や女性も注目する点ですが、

個人か会社かによってトラブルの対応力が変わりますので、

どちらの運営が存在しているか?も注目すべきポイントです。

・きっちりとルールを設けているのか

ルールが曖昧なレンタル彼女だと、トラブルに巻き込まれる可能性があります。

よくサイトを見て、利用規約や禁止事項がHPに載っているサイトを選びましょう。

レンタル彼女を利用するメリット

利用するメリットに関しては別の記事で紹介しています。

こちらを参考にしていただければと思います。

・レンタル彼女を利用するメリット(※編集中)

まとめ

簡単な説明になりましたが、レンタル彼女の大まかな仕組みは理解できましたでしょうか?

仕組みは至ってシンプルです。

女性に慣れたい。

初めて彼女ができたけど、どういうデートをしたら盛り上がるかを知りたい。

当時思い描いていた、理想のデートをしてみたい。

趣味を一緒に楽しみたい。

出張のついでにプチ旅行や食事を楽しみたい。

同性だけど、お友達感覚で遊んでみたい。

気になるスポットに同行してほしい。

お酒を飲みながら、相談にのってもらいたい。

 このような願いを叶え、理想のデートを実現します♪

気になる方は、一度気になるキャストに連絡してみてはいかがでしょうか?

試しにやりとりをしてみたい方はこちらからどうぞ!
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
https://www.koikano-tokyo.jp/profile/

きっと想像以上に良い経験ができると思います♪

また、レンタル彼女をやってみたい!という方は

下記のURLにてLINE追加し、返信内容に沿ってご連絡ください!
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
https://lin.ee/bUkLjrk

レンタル彼女を始めて綺麗になった!コミュ力が上がった!など

たくさん声が上がっています♪