column

2022.03.02

レンタル彼女コイカノ東京の募集要項!

レンタル彼女コイカノ東京の募集要項!

お仕事内容

お客様の彼女役になり、楽しい時間になるようにデートをしていただくお仕事です。

デート内容は様々です。
ランチやディナー、カフェ巡り、テーマパーク(遊園地)、動物園、水族館、美術館、映画館やスポーツ観戦、ショッピングデートなど♪

お客様がしてみたい理想のデートを叶えます。
難しい事はなく、どなたでも簡単に始めていただけます。

また、性的なサービスは一切禁止になっております。

お客様とのデートは最低2時間からで、健全なデートサービスですので禁止事項がいくつかあります。

例えば、ホテルや自宅デートなど個室並びに密室に行く行為、ドライブデート、奇抜なコスプレや水着。個人的な連絡先の交換は禁止です。

あくまで純粋なデートを楽しんでいただく仕事なのでご安心ください。

面接の場所

レンタル彼女【コイカノ東京】のエリアは「東京・横浜・千葉・埼玉」

面接は渋谷の事務所かその近くのカフェで行っております。

また、渋谷が遠い場合は、最寄り駅までお伺いすることも可能です。

コイカノは、彼女を最優先に考えて、意見を尊重し、運営しておりますのでご安心ください。

給料に関して

研修期間中は、2,500円で通常は3,000~4,000円です。

また、営業手当といって、SNS(Twitterやアメブロ)を使って集客を行うとさらに時給が500円UPするシステムなので、モチベーションも保つことができます。

女の子の頑張り次第で、時給4,500円越えになるので、楽しみながら稼げるお仕事です。

(他のレンタル彼女会社と比べても高時給です。)

出勤に関して

コイカノは、自由出勤です。
(ノルマや、決まったシフトはございません。)

デート時間は最低2時間なので、スキマ時間で働けるので副業に最適です。

基本的にお客様とやりとりの中で、
デートの日程・内容を決めていただきますので、

プライベートの予定が組みづらいなどの煩わしさはございません。

※お客様との連絡は、LINE公式アカウントといって、

普段使っているLINEとは別のアプリを使用するのでご安心ください。

勤務エリア

基本は「東京・神奈川・千葉・埼玉」の関東エリアです。

その他の地域に関しては、任意です。

待遇

・交通費全額支給
(最寄駅〜デート場所の最寄駅)

・昇給有り

・SNS等の営業手当有り

・遠距離出張手当有り

・クリスマス・年末年始手当有り

HP掲載写真に関して

HPに掲載する宣材写真は、こちらが撮影させていただき編集いたします。最終的に、キャストにお送りして確認後、許可を得たものだけを掲載いたします。

また口元ぼかし、全顔ぼかし等も対応しておりまので、身バレ対策も万全です。

求人リンク

ご応募される方は下記のURLにてご応募ください。

https://www.koikano-tokyo.jp/recruit/

また、LINEでも承っておりますので下記のURLにてアカウント追加の上ご応募ください。

https://lin.ee/bUkLjrk