column

2022.03.30

レンタル彼女とパパ活の違いって?

レンタル彼女とパパ活は「彼氏ではない男性とデートをする」という共通点から、大差がないと思われがちですが実際は大きく違います。どんな違いがあるのか、早速比べていきましょう!

そもそもレンタル彼女ってなに?

レンタル彼女とは、お客様が料金を支払い、好みの彼女(キャスト)と一定時間のデートを楽しむ恋人代行サービスのことです。女性は運営会社に登録をするところから始まります。
お客様からの指名を受けて理想のデートを叶えます。リクエストは何でもOKというわけではなく、女性は運営会社が決めたルールに守られています。

パパ活ってなに?

パパ活とは男性が特定の女性と一緒に過ごし、対価としてお小遣いを支払います。アプリ・出会い系のサイトに登録し、お互いが手探りで自分の出した条件に合う人を見つけるところから始まります。出会った後は、内容やお小遣いなどのすべての交渉・トラブルが起きた時の解決などは女性が一人で行います。自由度が高いように見えますが、すべてが自己責任というリスクがあります。

レンタル彼女とパパ活は具体的になにが違うの?

 ◎デート内容・料金 

パパ活は、あくまで個人的な金銭のやり取りです。
そのため、内容も金額も女性の交渉次第。ご飯を一緒に食べたら〇〇円・1時間〇〇円・オプション〇〇円など・・・デートというよりは、個人の条件に応じて女性と一定時間過ごすというイメージです。自由度が高く、宿泊を伴う旅行や体の関係を持つのも自由です。
 レンタル彼女は、事務所に登録するため、利用料金も明確◎お客様の彼女になって、理想のデートを叶えるお仕事です。キャストとお客様を守るためいくつかルールが存在します。
・ボディータッチや性行為の禁止
・密室・個室の禁止
・宿泊の禁止
・プライベートの詮索の禁止
・(コイカノでは)ドライブの禁止
このような規約の中で、健全なデートを楽しんでいただくためのサービスです。守られたルールの中だからこそ、お客様に純粋なデートを楽しんでいただけます。「テーマパークやおしゃれなカフェへ行きたい」「スポーツ観戦など趣味を一緒に楽しみたい」「クリスマスやバレンタイン、誕生日などのイベントを彼女と一緒に過ごしたい」「彼女とのデートの前の予行演習がしたい」など、お客様の希望に沿った内容で決められた時間を一緒に過ごします。

  ◎安全性が全く違います! 

パパ活は、自由度は高いものの全て自己責任です。例えば、男性の気分次第でお金が増減することや、全く払ってもらえないなどのトラブルもあり得ます。個人間での簡単なやりとりのみで話が進むので、話した内容と実際が違ったり、怖い思いをしたりする可能性も高くなります。契約書を交わすわけでもないし、誰か承認がいるわけでもないため、さまざまなリスクを背負うことになります。実際に対面するまでお互いがどのような人なのか分からないという部分でも不安感があります。

レンタル彼女では、先ほどもお話ししたように一定の規約があるためルールに守られています。また、コイカノでは、運営の管理体制を強化しており、すぐに相談できる仕組みが整っています。悩みを一人で抱え込む必要もなく、安心感がある中でお仕事をができるというのは大きなメリットではないでしょうか?お給料に関しましても、お客様の入金を確認してからデートに向かっていただくため、きちんと保証されます。お客様は、ご予約時に規約に同意しているため、大きなトラブルになることもありません。

  ◎集客力が違う! 

パパ活では、希望の条件の異性をお互いに手探りで探すところからなのでリスクもあり、なかなか希望の異性に巡り会うことが難しいです。魅力的な条件であっても、本当かどうかは分かりませんし、様々なことを想定しながら相手を探さなければなりません。

レンタル彼女では、多数のキャストがサイトに存在しており、その分お客様からのアプローチもされやすくなります。プロフィールがしっかり載っているため、お客様にとっても好みの女性を見つけやすいでしょう。

  ◎自分の魅力を活かせる 

レンタル彼女は、楽しいデートの時間をお客様に過ごしていただくため、試行錯誤します。お客様と接するうちに、コミュニケーション能力が身についたり、お客様が喜んでくださるとやりがいを感じたりすることができます。純粋なデートを楽しみたい方が多く利用されるので、男性の話を上手に聞いたり、豊富な話題を提供したりできる女性をお客様は求めています。いつも自分磨きを忘れない女性は、お客様にとって素敵な存在になるでしょう。

パパ活とレンタル彼女の違いについて大まかに説明してみましたが、いかがだったでしょうか?
キャストとして働いてみたい方!レンタル彼女を利用してみたい方!ご質問も承りますので、お気軽にお問い合わせください♪レンタル彼女をするならコイカノで決まり♪